何をしたらいいかわからない大学生は旅でもしとけ!

何をしたらいいか困っている大学生に日本一周をメリットなどを発信していきます。

自己紹介!


 皆さま初めまして!
 そして何をしたらいいかわからない大学生の方、そうじゃないけど開いてくださった方々このブログを拝見していただきありがとうございます!
 ジョージと申します。この名前はキャンパーネームで本名ではありません(;^_^A
f:id:the_limitsky12:20190215012728j:plain
 私は現在大学生で、4年生の時に原付で日本一周を4ヶ月間で達成しました。
 私は正直に言うと陰キャという部類に入る人間です。小中高生とモテるわけでもなく部活で大活躍するわけでもなく、グループの中でも中心になることは決してありませんでした!
 さらに旅に出る前はバイトや学校が無い時は家に引きこもる毎日(-_-;)加えるなら一時期軽くいじめられることも・・・
 加えては憧れの大学生になったは良いがバイトと学校の毎日でなんか違う!とモヤモヤしていました。
f:id:the_limitsky12:20190215014434p:plain
 そんな私ではありますが!
このブログではタイトルにもあるように大学生活で
(時間はたくさんあるけど何をしたらいいかわからない・・・)
そして、
(日本一周には興味があるけど費用や必要な道具が分からない)
などの悩みを抱えている人達の後押しや不安解消ができれば幸いだと考えています。
他にも都道府県の綺麗な自然を知りたい人など多くの情報を沢山発信していけたらと思っています。

f:id:the_limitsky12:20190215014117j:plain
青森県〈青い池〉
 今後は日本一周を初めたきっかけなど詳しいことを投稿していこうと考えています。
f:id:the_limitsky12:20190215020801j:plain
山口県角島大橋
 どうぞよろしくお願いいたします!