何をしたらいいかわからない大学生は旅でもしとけ!

何をしたらいいか困っている大学生に日本一周をメリットなどを発信していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実録! 旅中ナンパ・波乱万丈な日々

こんにちは!ジョージです。 今日は何回か話していたナンパについてどんなことがあったのか話していきたいと思います。 自己紹介でも話していましたが私は典型的な陰キャです。人と話すのは得意ではありません。女性と話すのはすごく緊張してしまいます(笑…

ナンパはコミュ力上達への最強の練習法 中・上級編

こんにちは!ジョージです。 前回でナンパの初級となる人と話しかけるステップの話をしましたが今回はその続きを紹介していきます。 老若男女問わず話しかけることができるようになったら、女性と話すことを意識してみましょう。 なぜなら同性よりも異性と話…

〈男性必見!?〉ナンパはコミュ力上達への最強の練習法 初級編!

こんにちは!ジョージです。 今日は旅中に行ったナンパについて話していきたいと思います! これが書きたくてブログを始めたと言っても過言では無いかもしれません(笑) 皆さまはナンパとあまり良いイメージを持たない方が多いと思います。私もそんなイメー…

私が考えた綺麗な湖BEST3!

こんにちは!ジョージです。 今回は唐突ですが私が旅をしていて綺麗だと思った湖をBESTでまとめてみました!あくまで私的評価なのでご了承ください(笑)さっそく紹介していきます!! 3位 福島県〈五色沼〉 第3位は福島県の五色沼です。「五色沼湖沼群」…