何をしたらいいかわからない大学生は旅でもしとけ!

何をしたらいいか困っている大学生に日本一周をメリットなどを発信していきます。

ナンパはコミュ力上達への最強の練習法 中・上級編

 

 こんにちは!ジョージです。
 前回でナンパの初級となる人と話しかけるステップの話をしましたが今回はその続きを紹介していきます。


 老若男女問わず話しかけることができるようになったら、女性と話すことを意識してみましょう。
 なぜなら同性よりも異性と話す方が話しかけにくく緊張するからです。
 女性とも普通に話すことができればかなりコミュ能力が上達しています。知らない異性の方とも難なく会話ができるようになれば就活の面接や社会人で苦労することはなくなると思います。


f:id:the_limitsky12:20190308234613j:plain


 といってもやっぱり難しかったり、上手くいかないことがあると思います。そこで私が行っていた1つの方法として話しかけるテンプレを作りひたすら声をかけ続けることです。

 こればっかりは数を増やす以外の方法はありません。ひたすら練習してメンタルトレーニングを重ねていくと少しずつ打たれ強くなってきます。
 どんなにゴミを見る目で見られても、無視されても切り替えて続けるのです(笑)そのうち何も失っていないことに気付けます。


f:id:the_limitsky12:20190308235424j:plain


 そして話すことも難なくできるなら食事に誘うことも容易にできると思います。そこで多くの方の経験談や考え方、面白い話を聞いて見識を広めても良いし、自分の恋人を探していくのも良いかもしれません。


 旅をしていると異性との出会いがあるんじゃないかと聞かれます。私が聞いてみたところ多くの人は全く無いと言っていました。
 
 しかしそれは機会を作っていないからです。
 自ら動いて機会を作っていけば無限に増やせます。実際に旅をしていて彼女ができた旅人もいました。その人たちは自ら行動することで勝ち取っています。


f:id:the_limitsky12:20190308235756j:plain


 もしこのブログを見ていて彼女・彼氏が欲しいと思っている方はぜひ行動を起こしてみてください!その一歩が確実にあなたの人生が変えます。
 
 人生を楽しんでいるように見える人は必ず自ら行動をしていました。できない人はリスクや恐怖を強く考えて何もしないで時間を浪費している人が多くいるように感じました。
 この2つの違いも今後話していきたいと思います。

 自分を本当に変えたい人は深く考える前に行動してみましょう。


本日も最後まで見ていただきありがとうございました。